アンケート
もちろん追加OK 1分に1回投票できるので推しメンに何回も投票しちゃってくださいw
無料アクセス解析
FC2カウンター
↓なぜペプシwwww
自己紹介

せんこー

Author:せんこー
住所:大阪府

性別:漢

年齢:15歳(高1)

誕生日:1月29日

バナーリンク
『ちぇけらー(´・ω・`)』 流星様
『Space will not be infinity』 りたーん様。日本語でおk
『ぶんがやる』 ブン様
マイページ
人気の都道府県ランキング
ウィジェット
MLB順位表
今年はオリオールズ最下位脱出も有り得る
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


卒業式なんて腹筋ブレイカーだ&地震

金曜卒業式だた

卒業式なのに泣くどころか大爆笑してしまった^^;

以下笑いの仕掛け一覧

・前衆議院議員の人のあいさつの声が異常に高い

・近隣小学校校長のあいさつの声が異常に高い

・そつぎょうせいのみなさ~~ん!ご卒業おめでとう御座います!

・もはやプロナレーター超えの答辞

・↑『でも、さよならは言わない。』とかかっこいいこと言いやがって

・卒業の歌のピアノ演奏者の声が裏返った返事

・相変わらず止まらない『ペチャペチャ』




笑いすぎて校長怒らしちまったじゃねーかwwwwww

まあ卒業したからどーでもいいが


以下地震について


地震が発生した時、俺はカラオケボックスの前でダチと順番待ちしてた

下ネタトークとかで時間を潰していたときに地震は起こった(らしい)

正直地震なんて気づかなかったぜ

東北の方は震度7レベルが直撃し、津波&原子炉爆発で数千人の死者・行方不明者が出た

万人規模になるのは避けたい

1人でも多くの人の無事を祈る
>>NewYorkさん
アウト

>>ウホッキンryさん
おお久しぶり
まあそうなんだけどね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

卒業式なんて泣くどころか笑うことはよくあるよなwww
とりあえず今の福島原発はかなり危険だな

No title

とりあえず、あと15年DT護ってみろ。魔法使い放題だ。

これネト充勝ち組だろ
