アンケート
もちろん追加OK 1分に1回投票できるので推しメンに何回も投票しちゃってくださいw
無料アクセス解析
FC2カウンター
↓なぜペプシwwww
自己紹介

せんこー

Author:せんこー
住所:大阪府

性別:漢

年齢:15歳(高1)

誕生日:1月29日

バナーリンク
『ちぇけらー(´・ω・`)』 流星様
『Space will not be infinity』 りたーん様。日本語でおk
『ぶんがやる』 ブン様
マイページ
人気の都道府県ランキング
ウィジェット
MLB順位表
今年はオリオールズ最下位脱出も有り得る
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



狩野英孝 『このワインどこ産だか知ってる?』

狩野英孝 『フランス?No!』

狩野英孝 『イタリア?No!』

狩野英孝 『オーストラリア?No!』





狩野英孝 『鳥取。』


というわけで今日から一泊二日で鳥取行ってくる

※おみやげに過度な期待はしないでください。
>>黒星さん
もはや危険どころの問題じゃなくなってきた
原発爆発はヤバい

>>ウホッキンキチホウホッryさん
魔法使いだけは御免なのです><
高校でDT卒業したい
男女の比1:4だぞ卒業余裕だろw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

マジかよ・・・ 

唐突な質問だが。。

お前の周りに可愛いのが多いけど、お前はまったくモテない世界と、
お前はモテモテだが、周りに可愛いのがいない世界、

どっちがいい?
