アンケート
もちろん追加OK 1分に1回投票できるので推しメンに何回も投票しちゃってくださいw
無料アクセス解析
FC2カウンター
↓なぜペプシwwww
自己紹介

せんこー

Author:せんこー
住所:大阪府

性別:漢

年齢:15歳(高1)

誕生日:1月29日

バナーリンク
『ちぇけらー(´・ω・`)』 流星様
『Space will not be infinity』 りたーん様。日本語でおk
『ぶんがやる』 ブン様
マイページ
人気の都道府県ランキング
ウィジェット
MLB順位表
今年はオリオールズ最下位脱出も有り得る
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



ま た 早 朝 か

早朝でサーセンwww


ASTがほぼ毎日ブログ更新してるから最近俺も対抗してる


面白さとアホらしさではASTのブログには負けません^^


今日は初歩に戻って自己紹介バトンだよ


パンチラはないけど見ていってね

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 せんこーだよ 本名なら禁則事項ですよ
Q2 生年月日・星座は?
A2 1996年の1月の肉の日で水亀座
Q3 血液型は?
A3 ええええええええええええええええ
Q4 好きな食べ物は?
A4 肉肉肉
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 薩摩芋レーズンシイタケしめじ蜂蜜
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 にゃんにゃんみたいなry
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 好きな人は【身近には】いない。付き合ってる人は一生できないと思うよ
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 バナナを食って…いやなんでもない
Q9 好きな映画は?
A9 ついにBUMPも主題歌歌うようになった映画ドラえもん
Q10 好きな色は?
A10 信号機の進むほうの色
Q11 趣味は?
A11 PC、AKB48、MLB、ウイイレ、海外サッカーなどなど
Q12 兄弟は?
A12 いねーよ
Q13 ペット飼ってる?
A13 ペットにかかわらず犬嫌いだから飼わない
Q14 なんか習い事やってる?
A14 今はない。塾がない万歳
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してない する気ない
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 まだ入学式前だからニート。入学式後は高校生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ウィルコム。そのうちやわ銀に変える
Q18 何年くらい使ってる?
A18 4年半ぐらい
Q19 S?M?
A19 男にも女にもMだな
Q20 身長いくつ?
A20 170ぐらい
Q21 体重は?
A21 60ぐらい
Q22 足のサイズは?
A22 26.5。結構デカいよ
Q23 好きなマンガは?
A23 ドラえもんにしとく
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 めちゃイケとはねトび、そしてAKB出てる番組全般。マジすか学園2楽しみだぜww
Q25 何時に寝る?
A25 これは日によって異なるが学校シーズンだと1時から2時くらい。長期休暇中だと早朝。
Q26 何時に起きる?
A26 これも日によって異なるが学校シーズンだと7時半から8時前くらい。長期休暇中だと昼とか夕方とか。
Q27 持病ある?
A27 腹痛多いよ
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 変なもんは入ってないよ
Q29 いまの待ち受けは?
A29 マジすか学園のトリゴヤ
Q30 いまの着信音は?
A30 MJのスリラー
Q31 パソコンには強い?
A31 普通の人よりは強い
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 芸能人のブログブーム
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ほしいって言っとく
Q34 特技は?
A34 暇人なのが特技
Q35 質問長い?
A35 ほどよい
Q36 資格は何かもってる?
A36 英検3級、漢検3級、数検3級。数検3級楽勝だわwwww簡単な展開や因数分解やルート計算できなくても取れた
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 英検準2級、漢検準2級、普通自動車ぐらいかな
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 AKB厨
Q39 子供のころの夢は?
A39 電車の運転士なんて幼稚園児までだぜ!
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ショートとロングの中間
Q41 何色?
A41 黒。学校茶髪多いけどね
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 省略
Q43 チャームポイントは?
A43 ないからへそにしとく
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 毎日恥ずかしいよ
Q45 得意料理は?
A45 サンドウィッチ
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 ありがとう
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 疲れたぞ
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 後悔はしない
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 AST×5
Q50 最後にひとこと!
A50 AKBサイコー!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

>>黒さん
興味持とうぜw
アイドルにハマると人生ちょっと楽しくなるぞ
ソースは俺

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

アイドルねぇ・・(´-`;)
まぁ、いつかねw
それより今は、生徒手帳の内容丸写しという
宿題が先だ・w・;

俺も対抗するぜ

せめてアメブロに
変えてみないかい

No title

>>Q4
T高入学式(4/4)の早朝から蕁麻疹で病院行き
病院で点滴
医者「動物系たんぱく質、油、ごまをしばらく食べないように」
炬燵「なん・・・・・だと・・・」
な現在スーパーベジタリアンのこの炬燵に謝ってくれ
