アンケート
もちろん追加OK 1分に1回投票できるので推しメンに何回も投票しちゃってくださいw
無料アクセス解析
FC2カウンター
↓なぜペプシwwww
自己紹介

せんこー

Author:せんこー
住所:大阪府

性別:漢

年齢:15歳(高1)

誕生日:1月29日

バナーリンク
『ちぇけらー(´・ω・`)』 流星様
『Space will not be infinity』 りたーん様。日本語でおk
『ぶんがやる』 ブン様
マイページ
人気の都道府県ランキング
ウィジェット
MLB順位表
今年はオリオールズ最下位脱出も有り得る
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



カバーニ

今日朝にネットしながらずっと考えていたんだよね


カバーニのこと
カバーニ
セリエA・ナポリ所属 ウルグアイ代表


カバーニハットトリック達成!っていう記事見てからカバーニのことが頭から離れなかった


んで今日登校日だったから学校行って


担任と初対面





カバーニ似だった


いやマジで^^;


誰に似てるかというとカバーニだった


まあそれは置いといて


とりあえず1年4組のスペックでも晒しとく


1年4組 担任カバーニ


男 7人


女 33人


割合絶対おかしいなこれ


まあ前々からこの割合だというのは分かってたんだけどw


まあ女33人とは言っても数だけで


かわいい奴は0


あらためて思った


やっぱにゃんにゃんって偉大だよな
にゃんにゃん1


にゃんにゃんマジかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


AKBさえ存在してればクラスの女子なんてどうでもいい^^;


女子にバレるとマズいと思って携帯の待ち受けにゃんにゃんから変えてたけど


やっぱ戻すwww


見られてもダメージ0^p^


AKBってすばらしー
>>黒さん
今すぐなろうぜwww
生徒手帳の内容丸写しとか誰得


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

頑張れ

本当に一生DTでいいのかYOO

DTをそのまま投稿したら『不正ななコメントと判断しました』ってなった
