アンケート
もちろん追加OK 1分に1回投票できるので推しメンに何回も投票しちゃってくださいw
無料アクセス解析
FC2カウンター
↓なぜペプシwwww
自己紹介

せんこー

Author:せんこー
住所:大阪府

性別:漢

年齢:15歳(高1)

誕生日:1月29日

バナーリンク
『ちぇけらー(´・ω・`)』 流星様
『Space will not be infinity』 りたーん様。日本語でおk
『ぶんがやる』 ブン様
マイページ
人気の都道府県ランキング
ウィジェット
MLB順位表
今年はオリオールズ最下位脱出も有り得る
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


散髪&入学式

今日は入学式だったぜ


だからその前に散髪行ってきた


12時半学校集合なのに10時半に散髪行く俺www


昨日行くのサボったからこんな時間になってしまった^^;


散髪はいつもは行きつけの床屋さんなんだけど


シャンプーのタダ券で釣られて


今日は人生で初めて美容院に行ってきたぜ


やっぱ『違い』を感じたね


美容院のほうが質で圧勝だわ


なんか☆初体験☆な髪型になったぞwwww


おまけに今日行った美容院はカット1575円だった


安すぎだろjk


次からあの美容室行くわ


床屋さんの人サーセン><


ちなみにその美容室は駅前にデイリーヤマザキがあるK駅近くの商店街のほか弁の前にあるよ


是非一度行ってみてね!!


以下入学式



まぁその後学校行ったわけよ


着いたら靴のロッカー開けて靴履いて階段上ってryのくだり


余談だが俺の靴のロッカーの鍵の暗証番号は


487 だぜ(言っちゃった^^;


なぜなら


AKB48の去年の総選挙7位であるにゃんにゃんマジかわいいから><


鍵番号はいつでも変えれるから今年の総選挙の順位次第で変わるかも^^;


まあ話戻して


入学式は特に特徴なかったなw


朝に俺の母校の中学の入学式に来てたらしい元議員が


昼に俺の高校の入学式に来てたのには驚いた


元議員って実質無職なんだよなー


議員は4年or3年契約の野球選手みたいなもんだ


再選しないと野球でいう『戦力外』。


厳しい世界だなぁ…


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

俺も4/6に入学式だった
全部のコース含めて、生徒数926(?)人やから
23クラス近くあるw
