アンケート
もちろん追加OK 1分に1回投票できるので推しメンに何回も投票しちゃってくださいw
無料アクセス解析
FC2カウンター
↓なぜペプシwwww
自己紹介

せんこー

Author:せんこー
住所:大阪府

性別:漢

年齢:15歳(高1)

誕生日:1月29日

バナーリンク
『ちぇけらー(´・ω・`)』 流星様
『Space will not be infinity』 りたーん様。日本語でおk
『ぶんがやる』 ブン様
マイページ
人気の都道府県ランキング
ウィジェット
MLB順位表
今年はオリオールズ最下位脱出も有り得る
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


握手会!!!

行ってきたぞwww


朝6時40分ごろ京セラドーム着


グッズ購入のために並んだよ


5時間40分も(笑)


人大杉www


買えたの12時20分だったわ^^;


にゃんにゃん、ゆきりん、まゆゆの推しタオル


そして、桜の木になろうのクリアファイルをGET!


500円×4で2000円


まあ数ヶ月に1回のことだし奮発してみた^^


グッズ買い終わってからミニライブへ直行


ミニライブでは『桜の木になろう』、『会いたかった』、『誰かのために』、


そして『Everyday、カチューシャ』を初披露b


あとEveryday、カチューシャの選抜メンバーが発表されました~


らぶたん、こもりん、ゆったんなどが久々の選抜入り決定


さらにNMBからも山本彩、渡辺美優紀の2人が選抜入り決定


NMBの関西での人気は異常ww


やっぱ地元だからね^^;


NMBも握手会休憩中にミニライブやってたぜ


何人かかわいいのいたなw


NMBも良いなb


話戻して


いよいよ握手会…


3時間ぐらい席で待ってついに列へ


さすがに握手の列は回転率が鬼早い


そして俺の番がっ


俺『頑張ってくださいb』


ゆきりn『ありがとうございます!』


~終了~


なんで単調なこと言ったんだろwww


とはいっても1.5秒~2秒くらいで握手+会話終わらせなきゃいけないし


難しいことは言えないよなw


会話強制終了よりかはマシだったと思う


ってかゆきりんかなり目デカかったw


眼力ハンパないっす><


あと待ってるときに横のレーンのともちんをおもいっきり見れたb


バリバリのギャルだねぇDearJw


テレビと大差なかったDearJ><
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ごじはるいなくて残念だったね
