アンケート
もちろん追加OK 1分に1回投票できるので推しメンに何回も投票しちゃってくださいw
無料アクセス解析
FC2カウンター
↓なぜペプシwwww
自己紹介

せんこー

Author:せんこー
住所:大阪府

性別:漢

年齢:15歳(高1)

誕生日:1月29日

バナーリンク
『ちぇけらー(´・ω・`)』 流星様
『Space will not be infinity』 りたーん様。日本語でおk
『ぶんがやる』 ブン様
マイページ
人気の都道府県ランキング
ウィジェット
MLB順位表
今年はオリオールズ最下位脱出も有り得る
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



第1182回「今年中に行きたい場所」

どうも。


クラスのK-POP厨の連中にAKBの素晴らしさを伝えたいせんこーです^^


本日は久々のトラックバックでry


こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「今年中に行きたい場所」です。水谷は今年中に北海道に行きたいと思っています。本当は去年に行きたかったのですが去年は九州に行ったので「今年こそは北海道!」と思っています。水谷は、北海道に行ったら富良野のラベンダー畑に行きたいと思っています。他にも美味しいものを食べに行ったり温泉に入った...
FC2 トラックバックテーマ:「今年中に行きたい場所」


AKBの握手会AKBの握手会AKBの握手会AKBの握手会AKBの握手会AKBの握手会AKBの握手会AKBの握手会
AKBの握手会AKBの握手会AKBの握手会AKBの握手会AKBの握手会AKBの握手会AKBの握手会AKBの握手会
AKBの握手会AKBの握手会AKBの握手会AKBの握手会AKBの握手会AKBの握手会AKBの握手会AKBの握手会
AKBの握手会AKBの握手会AKBの握手会AKBの握手会AKBの握手会AKBの握手会AKBの握手会AKBの握手会
AKBの握手会AKBの握手会AKBの握手会AKBの握手会AKBの握手会AKBの握手会AKBの握手会AKBの握手会

もう関西での全国握手会は毎回行くぜwwww


握手会楽しすぎるぜ


人生で一度は行くべきイベントだな


ミニライブでの大人たちが盛り上がるあの雰囲気は最高すぐる


あの雰囲気が嫌な人も多いと思うが


大人と一緒に盛り上がれるのはいいな


あの雰囲気をもう一度、いやもう数度体感したい…ということで


Everyday、カチューシャ予約しました~☆


ぐるぐる王国いいよぐるぐる王国


ってかもうぐるぐる王国ぐらいしか握手券付CDの予約ができなかった^^;


やっぱ人気だな


これで国民的人気アイドルじゃないとは言わさんぞww


>>黒田さん
柔道と剣道なら絶対剣道だな
痛いより臭いのほうがマシだろjk

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

最近の悩み(ていうか、半年前ぐらいからだけどw)

・コンタクトがはまらない/(^o^)\
