アンケート
もちろん追加OK 1分に1回投票できるので推しメンに何回も投票しちゃってくださいw
無料アクセス解析
FC2カウンター
↓なぜペプシwwww
自己紹介

せんこー

Author:せんこー
住所:大阪府

性別:漢

年齢:15歳(高1)

誕生日:1月29日

バナーリンク
『ちぇけらー(´・ω・`)』 流星様
『Space will not be infinity』 りたーん様。日本語でおk
『ぶんがやる』 ブン様
マイページ
人気の都道府県ランキング
ウィジェット
MLB順位表
今年はオリオールズ最下位脱出も有り得る
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



俺には100万年早すぎた世界

早速今日、第1回TOEIC講習行ってきた


初日から遅刻しかけたwww


もはやお決まりのパターンだな^^;


とりあえず講習開始


先生はいつも俺にカラんでくる外人先生


内容はムズかった。以上。



今、


クラスの奴らのデコログを次々と発掘してます^^


もう十数人のデコログ見つけたわ


正統派ブログの俺にはデコログなんて邪道にしか思えん


プリクラで顔晒すなkswwwww


いつか俺の悪口が書かれる日が来るだろうなぁ


そのときは華麗にスルーするけど^^;


かわいい子いないから悪口言われてもダメージが皆無に等しいしw


ただでさえつまんない高校をもっとつまんなくするのは避けたい


今のまんまだと


握手会>>>>>>>>>>>土日祝日>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>平日


中学に戻りたいね


中学のほうがイカつい先生多いけどそれでもいい


あの日常よComeBack!!!


振り返ってもあの頃にはもう戻れない…(おっくせんまん


そういう意味では夏祭りってマジ貴重だわ


夏祭りぐらいでしか会う機会ない奴がほとんどだし…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

気が向いたら、祭り行こっかな(´・w・)
