アンケート
もちろん追加OK 1分に1回投票できるので推しメンに何回も投票しちゃってくださいw
無料アクセス解析
FC2カウンター
↓なぜペプシwwww
自己紹介

せんこー

Author:せんこー
住所:大阪府

性別:漢

年齢:15歳(高1)

誕生日:1月29日

バナーリンク
『ちぇけらー(´・ω・`)』 流星様
『Space will not be infinity』 りたーん様。日本語でおk
『ぶんがやる』 ブン様
マイページ
人気の都道府県ランキング
ウィジェット
MLB順位表
今年はオリオールズ最下位脱出も有り得る
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



第1198回「得意科目はなに?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「得意科目はなに?」です。学校に通っている方、または通っていたとき皆さんの得意科目はなんですか?私の得意科目は「美術」でした絵を描くのが昔から好きで、特に美術の時間は本当に楽しかったです美術以外の成績は良くなかったのですが美術だけは良かったです今現在の職業は美術に関係してませんが皆さんはどうですか?得意科目をそのまま職業に盛り込んでる...
FC2 トラックバックテーマ:「得意科目はなに?」


ホームルーム




総選挙投票解禁まであと2日


にゃんにゃんは大方の予想では神7陥落と言われてるが…


なんとか7位には入ってほしいなぁ


欲を言えば6位5位を希望w


あっちゃんの1位とゆきりんの順位アップは手堅いか


NMB勢も注目


明日の更新では順位予想するよー


30位くらいまで予定w
>>黒田さん
祭楽しいぜマジで
特に今年の祭は楽しさ倍増

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

