アンケート
もちろん追加OK 1分に1回投票できるので推しメンに何回も投票しちゃってくださいw
無料アクセス解析
FC2カウンター
↓なぜペプシwwww
自己紹介

せんこー

Author:せんこー
住所:大阪府

性別:漢

年齢:15歳(高1)

誕生日:1月29日

バナーリンク
『ちぇけらー(´・ω・`)』 流星様
『Space will not be infinity』 りたーん様。日本語でおk
『ぶんがやる』 ブン様
マイページ
人気の都道府県ランキング
ウィジェット
MLB順位表
今年はオリオールズ最下位脱出も有り得る
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


地獄の後の天国

昨日の夜23時から今朝4時半まで数学の提出物やってました^^


やはり追い込まれるとやる気が出るねb


まぁ朝の4時半の時点でも全部出来てなかったから


とりあえず寝て起きて学校行って休み時間は提出物に全身全霊


結局休み時間だけではできず放課後1時間ぐらい教室に引き篭もってようやくできた


まぁ今日中に出したので点数は引かれてないはず


ここまでは地獄


こっから天国


さっきまでAKBが出てたから


Mステ見てました


CDランキングはEveryday、カチューシャが当然の1位でした


160万枚出荷ってすげぇなぁ投票券の存在の凄さがわかるな


そのあとトークでAKBのターン


いつもはタモさんに振られるのはあっちゃんやたかみなだが


今日はまさかのれなにタモさんがキラーパスwww


さらにそれにじゅりなが乗っかる


Mステではあまり見られない珍しい光景だったー


その後Everyday、カチューシャ披露


にゃんにゃんがかわいすぎて俺失神寸前wwwwwww


カチューシャ良い曲だわマジで
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

軽音部入るのやっぱやめましたーw
