アンケート
もちろん追加OK 1分に1回投票できるので推しメンに何回も投票しちゃってくださいw
無料アクセス解析
FC2カウンター
↓なぜペプシwwww
自己紹介

せんこー

Author:せんこー
住所:大阪府

性別:漢

年齢:15歳(高1)

誕生日:1月29日

バナーリンク
『ちぇけらー(´・ω・`)』 流星様
『Space will not be infinity』 りたーん様。日本語でおk
『ぶんがやる』 ブン様
マイページ
人気の都道府県ランキング
ウィジェット
MLB順位表
今年はオリオールズ最下位脱出も有り得る
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト


テストなんて知らないわ(笑う

やっとテスト終わった^^;

赤点候補40点以下!?→数Ⅰ
赤点じゃないけど赤点に近いよAKB48点ぐらい→理科総合B、世界史
特徴のない点数だよ60点ぐらい→古典、英語G、英語R、現代文
まあまあ良いよ80点ぐらい→現代社会
ネ申がかってるよAKB48+SKE48点ぐらい→数A

同じ数学なのになんでこんなに対照的なんだwww

数Aの点数>数Ⅰの点数×2+10点 はもう確定だな^^;

ちなみ今日はテスト終わった後英語Gの提出物やってました^p^

英語Gだけ極端に提出物が多い


授業ノート・ワーク・薄い教科書(本体)・例文ノート・分厚い教科書の問題をレポート用紙にやってくる


特にレポート用紙のやつは鬼畜


まともにやっても 半 日 か か る


それも含めて全部途中までしかやってなかった俺←


ってわけでテスト終わってから夕方までワーク・例文ノート・レポート用紙


やってましたb


全部終わらしたwww


元からやってた薄い教科書と合わせて提出完了!















授業ノート出してないお(^ω^)


授業ノートは厚い教科書の内容をまとめて書かなくちゃいけない糞仕様^^;


まあいいやあとは出したしwww


先生怖いからどーせ明日以降見てくれないんだよねwww


まあ怖いって言っても、ひげもじゃ先生のような怖さじゃないよ


欠点とか減点とか言って精神的に追い込んでくる感じ


ある意味ひげもじゃより怖い…
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

世界史うらやましいw
こっちは倫理・-・;
