アンケート
もちろん追加OK 1分に1回投票できるので推しメンに何回も投票しちゃってくださいw
無料アクセス解析
FC2カウンター
↓なぜペプシwwww
自己紹介

せんこー

Author:せんこー
住所:大阪府

性別:漢

年齢:15歳(高1)

誕生日:1月29日

バナーリンク
『ちぇけらー(´・ω・`)』 流星様
『Space will not be infinity』 りたーん様。日本語でおk
『ぶんがやる』 ブン様
マイページ
人気の都道府県ランキング
ウィジェット
MLB順位表
今年はオリオールズ最下位脱出も有り得る
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR



更新サボるなkswwwwwww

いろいろあって更新できなかった…


いや、更新しませんでしたwww


更新はしてなくても毎日暇だからご安心を^^


とりあえず金曜~今日の間をプレイバックしてみる


金曜は帰って速攻寝た。糸冬。


土曜は朝からTOEIC講習。マジダルい。


夜から応援団の人らと飯→朝6時までカラオケオール


AKB歌いまくった\(^o^)/


あとはBUMP、SKE、久々に東京事変も歌ってみたb


先輩たちと夜中から『ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー』歌って踊って超楽しかったwww


日曜はオール終了後天王寺駅前で朝マック。おしゃべり。


まさかマックに3時間も滞在するとは思わなかった^^;


帰って朝9時半。寝る。


昼1時半に起きてチャリンコで難波へ。


アイドルショップでストラップやらを購入。


帰る。


月曜は帰って速攻寝る


今日は帰って速攻ウイイレで終了


帰宅部って楽だな^p^




テストのほうは見事!赤点0個で終わったbbb


まあイチローの背番号らしき点数が2個あったのは許容範囲


80越えがたった1個で終わったのは手抜きすぎた


次はもっとがんばりまーす(予定)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

